SSブログ

英語ぺらぺら君 初級編 評価まとめ [口コミ・評判]

英語ぺらぺら君 初級編の評価をまとめます

eigoperaperakun000.png
画像引用元:http://goo.gl/ELYYVZ




たった30日間で英語を話せるようになるという英語ぺらぺら君ですが、実際のところの効果は気になるところですよね

名前からして話せるようになりそうですが、30日間で話せるようになることは可能なのでしょうか

実際に購入、実践して、評価を行っている専門家の方が沢山いるようなので、その専門家の方たちの評価をまとめたいと思います




【英語ぺらぺら君 初級編 評価 英語教材ブロガーA】

まずは、英語教材のレビューブログを書いているブロガーの方の評価を見てみましょう

評価としては「かなり実用的」だそうです。話すことに特化した教材ならではかもしれませんね

他にも「レッスンの時間が短く、隙間時間で行える」「一日一レッスンでも、30日で200フレーズ以上覚えられる」「瞬発力を鍛えられる」といった点を評価されてました

なかなか良い評価ですね

確かに、英語ぺらぺら君のCDには口に出して練習する箇所が多く含まれているため、瞬発力は身につくのかなと思います

それにしても、30日で200フレーズは凄いですね。なかなか自然と覚えられる量ではないと思います

そして、「海外に行かなければならない、外国人と話さなければならないのに、学習の時間が無いという初心者には最適な教材」と締め括っています

これは的確だと思います。これに当てはまる方はすぐに買うことをオススメしますね

【英語ぺらぺら君初級編】 歴代米国大統領の元通訳が教える英会話学習法




【英語ぺらぺら君 初級編 評価 英語教材ブロガーB】

次に中学生、高校生に英語を教えていた経験のあるブロガーの方の評価を見てみましょう

まずは、英語ぺらぺら君を「あくまで初心者向けで、ある程度のレベルの人には不要」と評価しています

そして、「CDを聞くだけで基礎を身につけられるのは利点である」としています

英語ぺらぺら君のCDには日本語訳だけでなく英文法の解説まで入っているので、聞き流すだけで効果が出るのは確かなのでしょう

しかし、レベル感は間違えないようにといったところでしょうか

また、この方は「お得な価格である」と英語ぺらぺら君の価格面も評価していました

様々な特典と確かな効果のある教材を考えると、1万円未満というのは、かなりリーズナブルな部類でしょうね。何十万もするのに効果がない教材もありますから

【英語ぺらぺら君初級編】 歴代米国大統領の元通訳が教える英会話学習法




という訳で、英語ぺらぺら君 初級編の評価をまとめてみました

一言で言うと、英語の初心者で時間的な制限や経済的な制限のある方でも、英語の瞬発力がついて話せるようになるという評価ですかね

当てはまる方はチェックしてみても良いと思います




教材の詳細情報・お申込みはこちら↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。